昨日のごはん。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

合格食パン
合格ツナマヨ

お連れ様がいらっしゃり
おやつのみ‪w
とゆーか スナック菓子ゲロー

夜 
合格ビーフシチュー
合格野菜サラダ
合格食パン






やだーゲロー
昨日も 全然 血圧に優しくない〜チーン

どーしよー…あせる



そして 主食が なぜ食パンだったのかと申し訳ますと。

高級生食パンが あったからですニヤニヤ
食べすにはいられねぇニヤニヤ



で。
夕方、ドクターから
電話あり、 電話診察で デルモゾール出してもらえる事になったのは ありがたい!!

なのに
薬局から電話あり、デルモゾールの在庫が一本もないとの事チーンチーンチーン

どーしてなんだいチーンチーンチーン

明日の午前中には 入って来るはずなんですが真顔

との事。





頭皮 オワターーーーーチーンチーンチーン





痛み止めは カロナールでも ジクロフェナクでも飲んでも大丈夫だよ   との事でホッニヤニヤ


血圧の対しては なんにも触れられなかったけど
良かったかしら  ドクター‪w真顔

私 超気にしてますけど
ドクター真顔(のわりに 食べまくってますが。)

良かったんですかね
ドクター真顔(のわりに 自分からは なにも言えなかったんだが。)



(爆)



血圧計…
買おうかなチーン