jin-ryo74さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(゜∇゜)

今日は
テストが3個
帰ってきたダウン

倫理とか
マジやばいあせるあせる

もう少しで
赤点のところだった








てか今日席替え
したけど
ダァとまたKさん
席近かったダウンダウン

マジ泣きそうに
なったしリサイクル
嫉妬やなあせる

あんまり
嫉妬しないように
頑張ろうダウン

o(^-^)o

先週まで
テスト三昧で
ストレスMAXだったダウンあせる

しか~し
今日はそんなテストも
終わり1日ずっと
寝てたましたハートキラキラ


それと今日から
ダイエットを
真剣に頑張らないと


私の大事な
友へ(Mへ)
なんだかんた言っても
好きばいハート笑っ

明日からも
学校頑張ろうキラキラ音符