おおぞら占い - あなたの空を探しませんか? & 今日は漫画の日! | 乙津枯様 と 五九朗さん

乙津枯様 と 五九朗さん

今日も一日お疲れさまでした。
 今日は新鮮なのがあがってますよ!風呂上がりにでも一息つきながら見ていってください。

おおぞら占い

これは占いゲームです。あなたの空を選んで下さい。

  1.  一覧の中から、お好みの空を選んでください。
  2.  選んだ動画をご覧いただくと、占いの答えが出てきます。

いつでも何度でも挑戦できます。

あなたは未来で、どのような人になるのか?
それはあなたの選択と行動が決めるもの。

 

Click here for English version

一覧

The SKY - Time lapse

 

最近読んだ漫画は?

最近は忙しくて漫画を読む暇がないです。けれど読みたい漫画ならずいぶんとあります。

  • 青の祓魔師
  • ダンジョン飯
  • 鬼灯の冷徹
  • はたらく細胞
  • HUNTER×HUNTER

読むための時間とお金が欲しいです。( ;∀;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう