1月の空と雲 1/4 32倍速 160カット | 乙津枯様 と 五九朗さん

乙津枯様 と 五九朗さん

今日も一日お疲れさまでした。
 今日は新鮮なのがあがってますよ!風呂上がりにでも一息つきながら見ていってください。

 

January 2018 1/4 x32ts x160cut

1月に撮りためた空の動画をまとめてみた。

速度を32倍速にした、全160カットからの厳選素材!

 

これを見たら沈んだ気分も一発で晴れるかも?!

 

 

正月のあいだは快晴な日が多くて、窓辺放置のタイムラプスだと撮るのがもったいないなんて、罰当りなことを考えたりもした。

 

晴れて喜べないってどこか歪んじゃってるよな。( ;∀;)

 

 

あんまりに日中快晴なんで、陽の出る方へカメラを映したら、ガラスの中に入れられたワイヤーが思った以上にいい味しててラッキーな気分。

 

その後、外でも撮るようになっていくわけ。

 

 

屋上のある駐車場は放置撮影のためにあるような気がしてくる。

…車上泥棒に狙われやすいから、いい子は真似をしないでね!

 

 

とりあえず、時間あるなら↓のリンクもぽちってしといて。

登録して、もっと空の動画で癒されてくれたまえ。(何様だ?

The SKY #NamelessSky.

 

Relax Timelapse.