…そして道中の空. 曲名: Nighttime Stroll. | 乙津枯様 と 五九朗さん

乙津枯様 と 五九朗さん

今日も一日お疲れさまでした。
 今日は新鮮なのがあがってますよ!風呂上がりにでも一息つきながら見ていってください。

 

...and the road.Nighttime Stroll.

道路わきに一時停止して休憩。その間スマホで空を撮ってみた。

タイムラプスにすると、ふつうの道路がレース場みたいにみえる。

 

…自転車がすごく速くはしっていくなぁ。

 

夕暮れどきだったので、日の暮れるのが早い。

アッという間にどの車も、ライトをつけている。

 

この間ずっと運転席で横になっていびきをかいていたような気がするけど…。

ほんの少し休んだら頭がすっきりした。

 

疲れたと思ったら休む。

正解だよね。

The SKY #NamelessSky

仕事の合間に、休みの日に、そこここかしこで動画を撮って編集しています。

よろしければ登録してね!

 

The SKY - Timelapse.

 

Relax Timelapse.