Children's Day :: The SKY | 乙津枯様 と 五九朗さん

乙津枯様 と 五九朗さん

今日も一日お疲れさまでした。
 今日は新鮮なのがあがってますよ!風呂上がりにでも一息つきながら見ていってください。

 

名もなき空の動画

 

近所の巨大複合商業施設屋上から、本日のThe SKYをお届けします。

夕方から出かけたから、やっぱり夕陽なんだな。

 

車が少ない

平日の屋上だから、こんなもんさ。

家族連れが多くて、ついうちの家族を探してしまったりもした。

 

 

嫁さんと娘が戻る前に、ふと右側を見たら

きらきらと光る雲

 

はじめはUFOかと思ったわ…。

しばらくすると消えてしまったんだけど

 

なんだかいいことがあるな

なんて

そんな気になった。

The SKY

名もなき空の動画

 

 

スマホをしばらく置いとくだけ。

あとは、家で編集とかあるけど

休みにまとめてすればいいわけだし。

 

なかなかいいものです。

よかったら、一緒にいかが?