おぉぉぉぉぉ遂に初めてしまいました!

神宮寺くんブログ〜
いぇ〜い(*´艸`)


1年くらい前かな?たまたまネットで「神宮寺勇太 ブログ」と調べてアメブロの存在を知り←それまで知らなかったのかよ   神宮寺くんゴト書いてみたいな〜と思ってから1年経ってしまい…
やっとはじめました(*ˊૢᵕˋૢ*)

日々リア友やヲ友達に喋りきれなかったことなどを書き絞っていければなと思ってまふ 。

友達が言うに私は自由奔放すぎるそうなので←まぁ私はそんなこと無いと思ってますけど〜   ゆる〜くお付き合い願います(.. )♡



とりあえず神宮寺くん貼っときます( ੭ ・ᴗ・ )੭

{359D86E5-E6CA-4240-B3AD-571F31EDF73A}

最近お気に入りのパピコ宮寺٩(ˊᗜˋ*)و
鎖骨から下が見えそうで見えない!もう萌え以外のなにものでもない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

{544496AB-4117-464A-9F57-6E47FC55F466}

そしてお気に入りのコンビ
じぐれんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おふたりとも美男子で♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

{71CDC379-E453-4A20-9C4C-BB75C90D43BB}

個人的に好きな神宮寺くん(✿´꒳`)ノ°+.*

まず髪型は黒茶金とわず前髪ぱっかーんの短髪パターンと黒茶金とわず前髪後髪ともにモサモサパターンが好きでして!

このただならぬ爆モテDK感(>人<;)!
少女漫画から出てきた 。と言っても過言ではないくらい溢れ出てる爆モテDK感!

そうなんです(*°∀°)=3 ←え?
爆モテDK感溢れる制服宮寺くんが好きなんです(*´艸`)

どんな神宮寺くんも私には素敵に見えるんですが1番好きな神宮寺くんは?と聞かれたら厳選に厳選を重ねて1位に這い上がった制服宮寺くんを全力で推すのです٩(ˊᗜˋ*)و



あ〜締め方が分からない〜_(-ω-`_)⌒)_
むりやりですが
オチのない訳の分からん話を読んでくださりありがとうございます(♡˙︶˙♡)

これから皆様の暇つぶしになれることを目標に頑張っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



みなと