例のキャリアをサンダーや何やらでバリを取って塗装の足付けもする。

昨日のうちに塗っておいたので朝取り付けしてみる。
単独で使ったらめちゃくちゃ便利、みたいなもんじゃない。

いいね。ただ、

こっちの純正シートに合わせたので角をもっと丸めたかったかも。そうすると社外シートしか付けられないけど。
ついでに

自作のUSBの電源取り出し口を頼まれてもいないのに付けておく。
さらにタンクを外したついでに

詳しくは知らんけどもこのFTR、リザーブまでガソリンが4.5リッターほどしか使えないそうな。カタログだとタンクは7.2リッターだそうな。6リッター近く使えてもいいよね?
そこで、
燃料コックのオンのガソリン取り出し口を下げた。
カットして内径外径がぴったりな真鍮パイプをねじ込み、カットした部分は溶着。
どんなもんだろね?1リッターくらいはリザーブまでの余裕が出来たかしら。
キャリア、電取り出し、リザーブまでの容量を増やす、までやってみた図。風防でも付けばロンツーも余裕かもね。
あとあれ、ハイギアード化。近所をキビキビ走るならこのままでいい。でもロングライドでエンジンが回ってるのは燃費は悪いし疲れる。ま、好みの部分ではあるけどね、元々ハイパワーでは無いのでね。