また行きたい店が増えた | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

ブーツのソールが減ったのでね、町中にある靴の修理屋さんに行く。
今回はラグソール、極ふつーのビブラム100で貼ってもらうことにした。

んで気になったのがそのすぐ近所にあるこれ。
松島軒。

冷やし中華はじめましたって書いてあるんだよ?じゃあ始まったか確認しないとね。

最後に来たのいつだつけな??うーん…
記憶をたどるとだ、この店の近所に住んでる高校の後輩にCD借りに来た時が最後だわ。なつかしっ!

で、確かめた。
ふつーに冷やし中華と黄色いカレーのセット。
ふつーなんだけどめっちゃ美味い。特にチャーシューが美味いんだよなあ。カレーは想像より黄色い。鮮烈な美しさまで感じる。味はね、学校のカレーって感じ。自分はちょっとソース足すのが好き。
ブーツの引き取りの時にまた行こう。近所にあったらもっと来ちゃうな。安い美味い、店がキレイ、静か、店主かな?すげえ感じ良かった。次はラーメンとカツ丼のセットにしよ、850円だった気がする。安いよねー。