勢い余って手を付けてしまった | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

納車後の試乗に付き合うお昼時
碓氷峠入り口にある鳴門屋まで行ってみる

思いの外いい雰囲気だんだここ、たぶん思ってるのとは違うのだけど
 
頼んだのはこれ

朝飯食ってなかったので思わず一口行ってから写真を撮ったサンマ-麺
美味いんだよ、熱いんだよ、それがいいのだよ
元々サンマー麵は好きなんだけど知ってる限りここが一番好きかな
 
ホントはナポリタンを食べに行ったんだけどね、今ないんだメニューに
何でないの?いつからやるの?と聞いたところ
「ベーコンの燻製次第なんで来週、いや再来週には」ってことだった
こだわるねえ、おいさんは赤いウインナーでもハムでもいいんだけど
 
 
 
気持ちは分かるね、やりたいようにしか出来ないんだろうねえ