閲覧注意 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

写真て怖いね、実物は直すとか考えない方がいいと思われるほどにキテる。

こんな状態だがエンジンがかかりそうな予感を見るためにバッテリーを付けてどこまでダメか確認する。
 
うっそん!!
灯火類は全部点くしプラグに元気に火が飛ぶのかよ!!
昨日プラグホールからオイルを入れておいたのでセルのボタンを押してみると、セルも回るのかよ!!
 
ってことはだ、ちゃんと圧縮があるならば混合気だけくればエンジンかかっちゃうじゃないのよ。
 
早速キャブを見てみよう!!

 
この先グロいよ
 
 
 
 
 
 
 

きったねえええええ!
 
こりゃ無理だ、これ似合うサイズのキャブ付けた方が早いわ。
 
 
でもなあ、一応やれるだけはやってみるかな。
やめたほうがいいけどね、こういうの苦労と効果が見合わないから。
 

こんなもんすわ。
 
だけども、こういうキャブはまず間違いなく苦労する。エンジンがかかるくらいにはなるがたぶん交換した方が幸せになれる。
 
わしってそこそこイジレる人だけどもね、ダメと見切るのも結構大事な事なのよん。