我慢が出来ない症状 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

FTRのエンジンも塗ろう

ブラックも心機一転イイネ
 
乾燥するまで時間がある
キャブも見ておこう
やった形跡はあるけどキレイではない
全バラするがスロージェットだけ取れない
頼まれてないので無理して壊す必要が無いので通ってるのは確認しておく
やるならこのくらいにはなってないとね
わしは苦労してない、薬品の力
 
そしてエンジンを載せる
さすがに片手でエンジンもってボルトを通せないので誰かを呼ぶ
 
はい載せられた
 
呼び出された奴はカツ丼で満足して帰った
分かってないようだけどカツ丼で済むなら最高だよ
音声認識でファジーに動けるシステムなんか1000円以下で稼働するはずがない
 
 
 
ありがたいね、結構感謝している