擦り合わせるよ | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

うちは群馬なんだが、びっくりされるくらい雪が降らない。遠くの山にはたっぷり雪がある。

軽トラに入れたスタッドレス、6年目かな?一度も雪の上を走ったことがない。で、天気がいいのでカブで昼めしを食いに行くのだが
 
ここ最近生姜焼き定食を食べるようになった。生姜焼きとか自分で作るものだと思ってたが、近所に美味い店がある事を知ってしまったから。龍園って店なんだけどカブで5分。生姜が辛めでおいしい。
 
んで午後の部よ。
インテークバルブは割とキレイに当たってるんだが
エキゾースト側は全部当たりが悪い、何なんだろうねえ。
 
トントントンやりますよ。
こういうのね、瞑想タイムに入れて意外といいよ。