4インチフラットフェンダー | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

4インチフラットフェンダーって、無いんだね。

これは5インチの幅があるんだが、これをそのまま付けたんじゃあSRのフロントにはちと太すぎてま〇けである、たぶん。
 
なもんで、センターを摘めて4インチのフラットフェンダーにしてみる。
ああ、理想の幅になって昇天しそう。
 
見に来た友達が「5インチのままじゃダメなの?」って。
ダメじゃないよ、ダメじゃないけどカブトガニ乗せたくらいなんか変な感じじゃん。こういうのは感覚なんでどうしょうもない、好きにしか出来ない。
 
これに合うステーの付け方で現在悩み中。出来るだけ見えないようにステーを取り付けるか、それともステーをデザインしてしまうか。2日くらい悩もう。