我慢が出来ない性分 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

朝6時、最終パテを研いで朝飯。
朝飯後にサフェを入れて放置プレイのCB1100タンク。

 

夕方、気温も下がったことだし塗れるんじゃね?ってことで、サフェを研いで青く塗る。

もうね、この時点で完成じゃんってくらいの仕上がりなんだけども。
 
明日の朝には研げるくらいにばっちり乾燥してるはずなので、一回研ぎを入れてからクリアーを入れる。
 
そうそう、うちは塗装ブースや乾燥させておくシステムなんかないので、軽バンのリアシートが乾燥室。
シンナー臭くなるけどね、埃が落ちるよりかはいいよね。
 
全然話は違うけど、明日は早朝サウナに行こうかしら。
サウナに行くと日中汗をかくのが苦にならなくなるんだよねえ。