まずはシフトが硬い。
オイルをチェックするとシャバシャバの賞味期限が切れた物だったので、カワサキ純正冴強をおごる。

この川崎のオイル割と好き、なんかフィーリングがいい。
特にシフトタッチがいい。あと緑なのもなんかいい。
次、メインのもっさりとしたキャブがなんなのか確かめる。
セッティングがうんたらじゃないんだこれ。
リストラクタにより吸気が制限されてんだね。
なもんで、言われてないが制限を解除する。
なんたらブースターなんて名前でインシュレーターが売ってるのだけど、買いに行くのもめんどくさいのでリューターで口径を合わせる。
虚勢されてたパワーを解放する!
一応キャブ本体もチェック
問題なし。
つうことでね、さっそく試乗に出掛けるんだが、これだよこれ、これくらいなら100ccの感じだわ。いろいろあって制限してるんでしょうけどね、誰得なのか良く分かんないや。