いつものカブカスタム50改105cc。
カブ90のクランクケースを使い、リトルカブの4速ミッションをベースにタイカブの4速目を組んである仕様。
普段の足から近所のツーリングまで無難にこなせる実用車。
車体の性能よりエンジンが勝ってるので、全開は怖いくらいなので飽きない。
そしてこのバイク、車種で言うと世界で一番作られてるはず。つまりもっともどうにでもなるほど部品が有り余ってる、無限再生可能バイク。世界一の道具としてのバイクである。
なのでね、組んで3年2万キロ、そろそろオーバーホール時期だと思うのよ。開けてヘタってるところをリフレッシュしとこうじゃないの。

前世がリスなんでどこにどんぐり埋めたか覚えてないんだけどね、探す事を覚えてられるようなら探してみよう。