うちの裏には乗らなくなったRF900が放置されている。
事情で書類を出すのが大変なんで、直すこともなくこのまま朽ち果てるのを眺めるのもまた趣があるもんだが、ポリシーとして乗れない動かない、集めるだけ集めたバイクが嫌いなんだよね。
そんなどこかにしまって遊ばなくなったおもちゃを寝かすようなことをするくらいなら、カタナに足を移植してまだ先の世界を一緒に見れたら楽しいんじゃないかな。
ただ他車種の流用はそんなに簡単じゃない。調べるとGSF1200とRF900の足は非常に作りが近い。とりあえずフォークから下はRF900でステム周りをGSF1200で構成してみようと計画する。
あほおくに安いステムが出てたからどんなもんかと実物を買ってみたのがこれ。
ふーん・。・
仕舞うか、冬になってまだ17インチ化の気が変わらなかったらやろう、そうしよう。なにせ暑くてやる気を削がれる。