ところが何かに合わせると物凄くいいことに思えたり好きになったりするもんだ。
例えば警察に車庫証明出しに行くとかめんどくさくてしょうがない。
ところが、毎回その後に温泉に行くことに決めると、警察=温泉と楽しい事に変化するから不思議。
条件反射っての?ちりーんと鈴が鳴ったらエサがもらえるパブロフの犬状態。
今日も車庫証明を出す用事があったんで帰りは温泉。

磯辺温泉というところ。
温泉マークってあるじゃん?半円から湯気が上がってるみたいなマーク。
あれの発祥地とされてるところ。
ここは市営のなんでもないところなんだけど思いのほかいい。
おまけにここまでなんとなくいつも混んでるもんだからカブで行く。
カブで行くほうが全然ストレス感じなく快適だから。
それとピザ。
おれはあまりピザが好きではない。
なんか知らんが味がぼやけてるというか、これ一枚食うには味が凡庸すぎる。
ところが!

こんなクズみたいな赤ワインと組み合わせるだけで突然両方上手くなる!!
ピザをつまみにワインを一本あけたんでもう寝る。
連日のW杯があるもんで寝不足過ぎて体調おかしいレベル。
おやすみzzzz