彩色済みトイを用いた北斗の拳のケンシロウvsレイのジオラマが完成しました♫

北斗の拳懐かしいですね〜

お客様、ご希望のジオラマ配置とリペイントで製作させて頂きました😊

砂に埋もれたバイクがカッコ良いです!

パステル加減もいい感じです👍











ivory craftsさんの、シン・エヴァンゲリオン劇場版のガレージキット

EVANGELION PRODUCTION MODEL-08Y

汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン超極限空間対応用特殊装備可能型 改8号機y

両腕暫定的補強使用

が完成致しました!!

名前が長いですね〜〜^ ^

大人気の新しいエヴァンゲリオンのキットです。

ポージングも本当にカッコ良く、キャラクターも色鮮やかで本当にいいです👍




スモールサイズですが、影付けをしっかり行い大きく見せます!!

明るめと暗めの茶色を塗り、ベムラーゴモラの、とりあえずな塗装完了です!

ソフビなので浸透しない様にしっかりクリアーを回してから、とうぶん筆塗り工程に入ります。

今回べミラーは一旦茶色で塗り、背中をメインに体色も黒く振っていきたいと思います!

ビオランテの口内完成も、後少しの所まで来ております!!!!


昨日はハッピーDAY🎶

大好きな手巻き寿司です❤️

お寿司屋さんの酢飯の方が圧倒的に美味しいけど、家庭で作った酢飯もそれはそれで大好きな味です❣️

そろそろアオリイカの釣れる時期ですね〜♪

仕事終わったら餌木持って行こかな!

今度釣ってきたら寿司🍣にして食べよ😋


日々ダイエットしております❗️

少し体重も減り、お腹周りが減った様な気がします‼︎

頑張ります(笑)