神座ラーメン🍜やっぱりめちゃ旨いですね〜

食べる店により味が違うと言いますが、確かにあるとボクも思います!

一番旨いのは、道頓堀の本店やとかで有名ですよね、食べた事無いので一度行ってみようかな❣️

堺、鉄砲町のAEONフードコート内にある店舗のラーメンもめっちゃ美味しかったです👍

まず美味しいかどうかの見極めのポイントはスープの色やね!by奥さん


休憩にサンマルクさんで、ピザトースト&たまごサンド!うまし❣️

どんなけ食うねん!(笑)

少し硬めのピーマン🫑と、その苦味がいいアクセントです🎵

コーヒーとの相性バツグン😆👌

夏はやっぱりレイコが良いですよね〜


大阪 泉州 岸和田の卵「夢想丸」使用のアイスクリームです❣️

上品な甘味とすっきりとした後味の、最高のええアイスでした😋

例えると超ハイグレードなスーパーカップです❣️

ボク、この世で一番嫌いな物は牛乳ですが、ボク、この世で一番好きな物はチーズです(笑)

もちろんバニラもマヨネーズも大好きです❤️




ええやんスシロー!!

メチャメチャうまいやんスシロー!!!!

家の前に出来て欲しい店ナンバー1です(笑)

問答無用で一番うまいのはシーサラダです❣️

これ来たら5皿くらいいつも食べます❣️

後最近はタイもうまいねぇ〜

オニオンサーモンもヤバい!

そして締め〆はやっぱりメロンソーダですね〜💚

スシロー愛を語りだせば止まりません(笑)

二代目のおやじさん、普段は超庶民派フード愛好家けん評論家の貴くんパパでございます(笑)


これを聴くとなぜか西友のゲーセンと食堂の醤油ラーメンを思い出す^ ^

高石の西友楽しかったなぁ〜

屋上に遊園地みたいなんありました