海洋堂さんのゴモラ、ベムラーのビニールキットにレジンを流しました。

小さく軽い物なのでレジンや石膏等は入りませんが、少し重量があるのと無いのとでは、持った時の幸福度が違いますので毎度ソフビには入れてます(笑)

そしてパテ埋めも完了です❗️

僕の場合、パテはスパチュラで先に全部にボテっと盛ってから、水性アルコールでスムージングしながら整形していきます!

ビニールをドライヤーで軟化させて接着しているので隙間がなく😅、本来はシアノンで埋めたい所ですが、ソフビと瞬間の相性があまり良くないのでエポパで埋めました。

そしてBilliken商會さんのウルトラマンとウルトラセブンも製作開始です‼︎😉






今日は週一の最後の〆が食べれる日やDAYです!!!!!😭

今まで当たり前の様に毎日食べていただけに、食べれなくなると今までどれだけ幸せやったかを身に染みて実感しております(笑)

晩御飯が豚ヘレカツだったので、そんなの時は迷わず大塚食品さんのボンカレー🍛です❣️

電子レンジで1分30秒チンしたらはい出来上がり!

早い❗️ご飯にかけて食べると超幸せ😆🎶

なんべん食べてもにっこり笑顔😊になれるカレーだと思います(笑)

僕はやっぱりこれやねんね〜〜めちゃうまい‼️ 


SOPHIA

https://youtu.be/Fm4fAGahcsE?si=4QxaZ3MAQsBZtPnw

あの時代へタイムスリップ^ ^