タコハイのつぶれ梅なる味のものを見つけました❗️

あっさりとした梅の味でなかなかなお味です❣️

男梅の海苔と一緒に食べて飲むと合いましたので是非お試しあれ〜😋👍




なんか無性に鳥皮の串で飲みたくなったので二、三串焼きました🐔


晩酌にはハイボール(^^)

ボク的にフォアローゼスのデザインとネーミング、超完璧だと思います❣️


食後の晩酌に、後もうちょっとって時にはコレ最高!やきとり屋台❣️

5年間しょっちゅう使ってますが、全然潰れなくてしっかりした商品です👍

手入れしやすく、コンパクトでかさばらない、焼き上がりも超上出来、完璧❗️

僕の椅子の真後ろの棚に、座りながら取れる場所に常時置いてます(笑)

これで牛タン焼いたらうまいんよね〜〜

あータン食べたい!Costco買いに行こ!(笑)


エックスジャパンの中では一番インパクト大な曲ですね、聞き倒した曲の一つです!

もちろん今でも聞いています^ ^