連休最終日は、ららぽーと和泉に行きました〜❣️

午前中は家でゴロゴロして、気がつけばお昼だったので家で軽く食べてから、妻がUNIQLOへ行きたいと言うので、んじゃ今日は岸和田のららぽーとでも行こか?って事で行って来ました〜♪


これこれこれ!これです‼︎

美味しかったなぁ〜また今度行ったら絶対にまた食べます❣️


天風さんです、お蕎麦が美味しかったです〜😋♪


連休最終日にもかかわらず、めちゃくちゃ人が多く大賑わいでした😊

目当てのUNIQLO、アカチャンホンポ、ギャップに行って買い物🛍️を済まして、待ちに待った休憩タイム(笑)に北海道うまい物館さんの、ヤバすぎるくらい美味いメロンソフトとミックスソフト(メロンとバニラ)を食べて涼みました😋♫

ついでに隣接してるコストコにもに行きたかったのですが、家族みんな連日でお疲れな様で^^;今度にしました。

フードエリアを歩いていると、美味しそうなお蕎麦屋さん(京都蕎麦 天風さん)を見つけて、食べたくなったので少し早めの夜ご飯を食べて、今晩のアテをJA全農ファーマーズさんで買って帰り、飲んでます(^^)♪♪

三連休めちゃ楽しかったです〜〜😆

明日からまた、バリバリ頑張りまーす‼️😊🎵




枝豆🫛とビール🍺はやっぱり、やめられまへんな〜〜^ ^


ソフィア、黒いブーツ!

oh!マイフレンド♪

MD💽ウォークマン(懐かしい(笑))で聴きまくってました!

松岡さん、若い‼️

https://youtu.be/eWaTx28ctlk?si=E5R_S_FBNDpfSlHq