まいどです〜どもども!二代目 仁のおやじです❗️
三連休ですね〜♪
この三日間は初代 仁のおやじにお店に出てもらい、僕も休日を取らせて頂きました😊
初日の土曜日は、谷川のおおせき丸さんで釣り(何回行くねん笑)
製作依頼も多いですが、鬼アジの捕獲依頼も多いです(笑)
ですが…今回は鬼サイズ(40㎝から)は船で2本上がっただけで、僕はGET出来ませんでした〜😭
そのかわり、イシモチやガシラをGET出来ました♪
土曜日の夜に、兄弟家族みんな集まったので、鬼アジの刺身をみんなに食べてもらおうと思ったのですが、釣れなかったので😢、子アジの南蛮漬けと、中アジとイシモチとガシラのフライにして、皆んなに食べてもらいました😋
みんな、めっちゃ美味しい❣️と言って食べてくれて凄く嬉しかったです😆🎶
でも刺身があればもっと良かったのになぁ〜って思います〜
アジは気まぐれなんですよね〜〜😅


ナイスサイズなガシラもGET♪

沖のガシラは鮮やかな色をしてるんですよ〜

目が飛び出て、口からベロみたいな物が出てるのは胃で、水圧の変化によるものらしいです。


妻の実家に泊まり、二日目は枚方パークに皆んなでプール遊びに行って来ました〜😆🎵

天気が心配だったのですが、少し雨は降りましたが大降りにならなく何とか持ってくれました😌

自分達一家は子供の風邪が治ったばかりだったので、ぶり返してはいけないのでプールには入らなくて、お子ちゃまでも遊べるパークに行って過ごしました😊🎵


メリーゴーランド♪

遊園地🎡といえばメリーゴーランド!

子供と言えばメリーゴーランド!

Mr.Childrenといえばメリーゴーランド(笑)


パークでは食べるのも楽しみの一つですよね❣️

なのであちこちをちょい食いして回る、食べ歩きが好きです😁

パーク内で売ってるホットドックは、熱々焼きたてで凄く美味かったです👌


水蒸気の風、これは嬉しいですね〜♪

パーク内のあちこちに設置してました👍








動物とふれあえるお店もありました♪

中でもフクロウ🦉が大好きです!

天神橋1丁目のフクロウの店(店の名前)にも良く行きます。可愛いくて癒されるんですよね〜🤗






小腹が空いたので、マジカルラグーンキッチンさんで、キノコの和風スパゲッティと、かき氷ブルーハワイを食べて休憩タイム♪

※かき氷は最初はもっと良い形してましたが子供がパクパクパクっと食べちゃいました😅




フルッタさんのクレープはめちゃくちゃ美味しかったです❣️

味はcaramelなんちゃらでした(妻が買ったので分かりません🙇‍♂️)

ひらパー行ったら是非食べて見て下さい!

めちゃ✖️2うまいです❣️



枚方パーク楽しかったです♪

沢山乗り物乗って子供も大喜びでした〜👧♫

また行きまーす🎶


僕たちペアルッカーです!(笑)


回れ回れメーリーゴーランド♪

Mr.Children、フラジャイル❗️ 

https://youtu.be/6jzXPcUsBCE?si=Df_wxJQ0RRlSmkNs

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜のカップリング曲です!👍