引も強烈で美味しいマサバです!

胴突き仕掛けの3本針なのですが、トリプルでかかり💦ロッドが折れそうになりました(笑)


マダイもGET♪

チャリンコですが〜口笛


四方八方、船団だらけです‼︎

魚探に反応してるのでしょうね〜








鯖はアニサキスがいてるので、釣ってすぐに鯖折りで〆てワタを出してクーラーで保存しました


昨日、またまた(笑)おおせき丸さんでアジ五目釣りに行って来ました!

僕が16歳の頃からずっと通ってる釣り船屋さんです〜

大関さんの船頭さんは、みんなめちゃくちゃ親切で、初めてでも丁寧に教えてくれますよグッ

仕掛けがお祭りすると、すぐに外してくれて、魚🐟がかかるとすぐにすくいにきてくれて、もうおおせきさんに乗ったらやめられなくなります100点

今回アジは中型揃いで、鬼アジはGET出来なかったですが、大きなマサバを5本もGET出来て大満足です照れ

釣りたてのアジはめちゃくちゃ美味しいです❣️

なんと言っても、刺身とアジフライが最高ラブラブ

何が釣れるか分からないのが楽しい五目釣りはやっぱりやめられません爆笑音譜

グラサングラサンをかけっぱなしなので、日焼けした後がウルトラセブンみたいになってしまいました(笑)



尾崎豊さんの初めて買ったアルバムは愛すべきものすべてにでした。

名曲揃いのベストで本当に良かったですよね〜

その中には収録されていないですが、大好きな曲なので良く聴きます。

僕が僕であるために❗️

ゴッド尾崎豊さんの名曲です✨