ごめんなさい、iPhone📱を15Proに変えてから、写真を撮るのが更に難しくなり😅、凄くややこしい事になってます(笑)

ワイドではなく、なぜか縦長に写っていますので、実物とは少し違う写真になっているかと思います、すみませ〜ん🙏



ガス缶と比較すると大きいのがお分かりになるでしょ〜びっくり




僕、結構後ろからのアングルも好きです❣️




なんといっても口の迫力が凄い‼︎

またキバの生え方がハイセンスです❗️ワクワクしてきますおねがい

大きさ的には十分です!これは相当塗り込みますよ〜ウインクグー











最近の特撮GK業界はデカもんのオンパレードになってきておりますね〜〜びっくり

まあ、うちもそうなのですが、、、(笑)

どもども!二代目のおやじです!

浅井さんのビオランテです❗️

大きな箱📦3個口全てを初めて開けて、文句無しの出来に感動しております‼️

今にも首を縦に振り動き出しそうなので、もうキット段階で入魂式がすんでおります!(笑)

棚の上にビオランテを軽く組んで置いてあるのですが、見上げるとまさに、あの時見たビオランテが今ここに居るって感じです❣️

これ塗ったら相当ええ物出来そうですよ〜OK

イベント会場等でまだ実物を見ていませんので、早く組んで見たいです照れ

分割してくれてるので、工房のマイデスクで何とかなりそうです(^^)

それでは、ビオランテもぼちぼちと進めて参ります❗️💪

このキットは只今、二体のご依頼を頂いております。有難うございます🙇‍♂️🙇‍♂️


本日、飛び立ちまーす(^^)/




アーツさんの対決物といえば、こちらも有名です❗️

キングコング対ゴジラ ジャイアントスウィング{emoji:021_char3.png.グラサン}