どもどもども!

二代目 仁のおやじです❗️

レインボウエッグさんのベムスターと、小森陽一先生のグドンを進めております〜ニコニコビックリマーク





下地の黒と赤を筆塗りしました!

まだかなり赤いですね〜

もうちょい落としてあげましょうビックリマーク

でも最初はこれで良し良しウインク音符


グドンも目からスタートです!

口内はベム君と同時に上げて行こうと思ってます

先ずは基本色のイエローをエアーブラシで塗装ですビックリマーク

グドンも最初はこれでよしよしウインク音符


JOKUさんのスペースゴジラも製作スタートです♪


結晶体がゴッツイですな〜〜

飛行形態の様です!

ポスターのカラースキームをコンセプトにされたとの事です。




特別顔が小さいわけじゃないですが、結晶が大きいだけに図体がでかく見えるせいか、顔が小さく感じますね〜

これぞガレージキット!って感じです!このユルさがナイスですね‼︎グッ

僕は意外と一癖あるといいますか、個性的な作品に魅力を感じるのは僕だけでしょうか?

ワンフェスの当日の出物なんて最高❣️

だからガレージキットはやめられない!これですねウシシ




大阪鶴橋、黄さんのチャンジャです❣️

市販で買えるチャンジャではオススメですOK

クセが無く食べやすくてこれは美味しいですウインクグッ


もうぼちぼちチヌトップの季節ですね〜♪

そろそろ進ちゃん緒井ちゃん誘ってカヤック行こうかな!

ポッパーやペンシルベイトに出るのは主にチヌ(黒鯛)ですが、たまに出るスズキ(シーバス)の水面炸裂は衝撃的です‼️

だからトップはやめられない❗️ですね!(笑)