どもども‼︎

次はモスラです!

完成しました〜ウインクビックリマーク


























モスラもパステルをかけますビックリマーク

ゴジラ程では無いですが、舞い上がる砂埃、鱗粉等ありますので、程度よくかけておりますグッ

クチバシはグロスクリヤーを一枚吹き付けて、ほんの気持ち艶を出しました。

目の淵ももっともっと少なく、艶を上げています(と言ってもほぼつや消しです)OK


ゴジラとモスラとベースを取り付けます音譜

その次はモスラの足の接着です。

これもつけるとぐっと来ますウインクビックリマーク


昨日、久しぶりに緒井ちゃんが来てくれたので、お昼は、近所の魚屋かげんさんの美味しいお弁当🍱を食べました音符

僕の大好物の唐揚げ弁当🍱ですよだれ飛び出すハート

加減さんのメインは鮮魚店なので、日替わりで新鮮なお造りを購入時に入れてくれるんですよ!

それが美味い❗️んです‼︎爆笑魚しっぽ魚あたま

緒井ちゃんに手伝ってもらい、久しぶりにiPhoneの機種変をしたのですが、今のは相当画質が綺麗ですね❗️

ビビりました^^;