ドモドモッ!二代目 仁のおやじです❗️






























モスラの陰影塗装が出来ておりますウインクビックリマーク

基本白系なので、暗くならない様に注意して、影をほんのり入れて仕上げました。

でもメリハリはしっかりと効かせてますグッド!


顔まわりの変化を付けたい所の塗装は筆で塗り、後はハンドピースで仕上げております!


初代モスラは、平成モスラに比べると毛並の白も結構茶色い感じですので、イメージ優先で塗装しました。

影付けが終了しましたので、後は白の毛並をドライのグラデで仕上げます‼︎

後は、お目目周りですね❗️

これ描くとストライクです(笑)

口は今回、レジン色を剥き出してからエナメルとパステルで塗っていこうと思ってます!

モスラは色彩豊富で塗装が楽しい😆ですね!

組み立てが楽しみです〜(^^)