どもども!二代目です❗️

モスラの塗装進めております〜♫

顔料のオレンジを薄く吹き付けました。

半透明くらいなので程よく隠蔽出来て良い感じ♪


立ち上げた黒、焦茶の部分もしっかり影を狙います。

ブラシのニードルを近づけて吹くのに慣れてるので、筆でなくてもスイスイ塗っちゃいます♪

黒に影をつける時は、なかば強引にはっきり色付けするのがお味噌です👌


羽のsideは紫が効果的!


ガレキ塗装を始めた頃からずっと使っていたヒートガンがついに潰れちゃいました〜😭

長く使っていて愛着があったのですが、仕方無いですね、、、

長い間どうも有難う御座いました🙇‍♂️感謝です🙏




新しいヒートガンを買いに行くまでの間、無いので急遽専用の大鍋を用意しました。

煮込みます!

コンロは家から持ち出した我らがパルエースです(笑)

お店のバックヤードにキッチンはあるのですが、暑いので😵工房でやります!

あっガス缶忘れた!(ーー;)

明日します😅


アメリカ🇺🇸から、数あるお土産を貰った中の一つのエクストラガムです❣️

実は嫁ちゃんのリクエストの一つでもあります♫

めちゃめちゃ美味いんですよこのガム😋

例えると甘くて子供でも噛めるミント系ガムです❣️

日本でも手に入るのかな?

輸入ショップなら売ってるかもですね〜

見つけたら超オススメです😁👍


ケンタッキーは大好物です❣️

特に部位の中のサイって場所は最高ですね!

2番目にドラムかな〜♪

持ち帰りの場合、僕はアラジンで焼いてから食べます〜

外カリ中ジュワでもう堪りません😆❣️