まいどどーも!二代目 仁のおやじです❗️

イノウエアーツさんのモスゴジの背鰭と爪を着手しました😉❗️














背鰭、足の爪を塗装しました

背鰭はフラットアースから塗装しました!

色々やって、今は白っぽいアイボリーです♪

ハーフや黒の部分には極薄めたクリヤブルーを使用しました。

引き締まります〜👌







爪は殆ど筆🖌でいっちゃってます。

キットが小さ目ですので、色使いよりも明確なタッチを優先しています!

少し黄茶も使用しているので、爪の根元は紫でペイした所です

最後はパウダーあたりで仕上げようかなと思っております!

後、目もまだ白めに置いていますので、最後にトーンを少し弄ろうと思っています(^^)




本日夕方頃、関空までアメリカから帰省する妻の妹さんを迎えに、皆んなで行ってきました〜😊🎵

国際線到着まで時間があるので、現地で待っている間にとんかつの和幸さんで夕食を食べました😋♪

とんかつはヘレかロースか選べて、両方美味しく、しじみ汁も白ごはん🍚も美味しく絶品でした〜😆✨


関空はインターナショナルなのでいつも人が多くて、クーラーが追いつかないのか、めちゃ暑かった🫠です💦

めちゃくちゃ喉が渇きましたが、帰るまで待って、帰ったら家で氷入りのキンキンに冷えたビール🍻を飲みました❣️

天国です❗️(笑)