ドモドモ❗️二代目です❗️

ウォッシュandドライです🎵


今回ストレートにエナメルフラットブラックを使用しました!

ぐいぐいモールドが浮かぶのを感じながらめくっていきまーす♫

筆を斜めに当ててしっかり拭き取りです!

縦すぎに注意😁



引き締まりますね〜

このウォッシュ、白や青から入る場合は拭き取りは行いません。

使い分け出来るのも利点ですね〜



一層目のドライブラシ完了❗️

今回、陰彩度では無く、まだほぼグレーの領域ですので、ドライブラシで少し彩度を上げておきました。


この後の事を考えると、思い切って少し派手目に行ってちょうどいいくらいなので、先読みしてます!



この場合がっつりドライでは無く、ハイライトから少しずつ調子を見てドライブラシしております!

MAX塗りの場合、ウォッシュで決めてドライはしないという場合もあるのですが、僕は基本やってます!強調したい場合はしませんがゴジラですのでね😁

つや消しクリヤーで軽く押さえてから、またまたドライです❗️


いい色です!ドシっときますね〜


娘が絵本のパンどろぼう🍞が大好きなので、遠足用にパンどろぼうの弁当箱と風呂敷を買ってあげました😊

今、すごい大人気ですよね〜🎵