どもども!二代目仁の親父です‼︎


イノウエアーツ、井上雅夫さんのモスラとゴジラの塗装が中盤戦に突入しました〜ウインク


ほぼ口を閉じて見えないのですが、少し覗き見た時に見えましたので、存在を明確にする為、口内はマルーン系なので、ベロの対比は今回、赤に気持ち強めに振っております!

目も塗りましたがゾルしちゃいました😅

また最後にでも〜〜


モスゴジも塗装開始しました❗️

今回はブルーグレーの中間色からスタート‼︎

その後、毎度おなじみの赤黒のウォッシング♪、デザートイエローを混ぜたグレーのドライブラシ!

そしてエアーブラシも交えてワントーン下げたところです。

モスラに引き摺られてるシーンでもあり、茶をふんだんに使用しております。ラストにハンドピースや筆でも入れる予定です〜

もちろん砂埃表現もパウダーでバシバシ入れていきますよ〜〜👍

モスラとの対比もGOODウインク👌

次の行程はメインとなる影を入れて行きパンチアップコントラストです❗️



とりあえずゴジラをスタンバイさせて、またモスラに戻ってきました❗️

毛並み等のディテールの立ち上げです!

モスラにウォッシュは強烈過ぎですので、ドライブラシで立ち上げです。

エアー、ウォッシュ、ドライの3階長分をドライブラシで入れてあげるって事ですね〜ニヤリ

毛並みは橙黄色、ホワイトでふわふわに!

オレンジの頭頂部はハイライトですので、いったん極端に白でドライブラシして、この後オレンジ🍊の顔吹きで茶色の彩度を上げていきます👍



お腹周辺は、黒の下地からフラットブラウンのドライブラシ、そしてピンスポットはグレーのドライで茶を泣き上げました!


足はボディーより斑にブラシ吹きしました


羽もフサフサさせてあげます❣️

お腹よりも、反射が強いので、茶色は薄めに入れて、気持ち青を効かせております。


さあ次はまたまたゴジラに戻ってまいりまーす(^^)♫鋭意製作中です❗️どもども‼️












少し遅めの父の日のお祝いに焼肉おねがい

魚も美味しいけど、やっぱりこの世で一番旨いのは焼肉ですね❣️グラサン

そしてシマチョウが一番です❗️

スパークリング、ハイボールで飲んで一番合うと思うのは、フォアローゼズです‼︎

僕、これ専門です

今夜も焼き丸でフィーバーナイト🌠(笑)

〆はもちろん焼肉丼ですよだれ