どもども!まいど二代目 仁のおやじです〜ビックリマーク

怪物屋さんナイトメアガメラとマー工房さんのメカキングギドラを口内目から塗装中です〜ウインクキラキラ





このナイトメアガメラは実際存在しないガメラなので、色に関しては様々な考え方や解釈等があるかと思います。又、粘土造形が荒造りなんで、塗装もスパスパ行っちゃっても良いかな?と思いましたが、色付けするといい皮膚感が得られるんじゃないか?また、そういう外見のガメラっていうのもアリなんちゃう?アリやな!って事で(笑)リアル感重視で塗装に挑みましたウインクチョキ

口内色もあえて体色との対比コントラストを付けずにドス黒く厳つくいったり、はたまた逆にケバい色でもって塗装しても造形にドンピシャと来るかと思いますが、今回はストレートに赤で行きます❗️見た目は派手な造形のようですが、決して外してないんですよね。

画像ではお分かり頂けないかと思いますが、発色を底上げしてるので、トーンを下げたとしても若干ケバ目な赤で塗装しておりますウインクグッ


成形色が黄色で牙も黄色なので、塗装で上げていく事になるのですが、中々使える色で良い下地の色になりますね〜キラキラ


メカキングギドラは今回デフォルメなんで、面白さ重視でって事で、メリハリをしっかり持たせて楽しい見栄えの完成品を目指しております照れルンルン

ボディーが金と銀なんで、青をたっぷり使い引き締めてみましたウインクOK

この色ええ色です〜〜照れラブラブ

早く明日牙塗りたいなぁ〜(笑)爆笑音譜音譜