まいど〜どもども!二代目 仁のおやじですニコニコビックリマーク

アトラゴンGK宮崎さんの南海の大決闘、1966南海ゴジラのレジンキャストキットです!

実に丁寧な造形で個性溢れる素晴らしいキットです‼︎








目は透明パーツが付属しておりましたので、今回はこちらを取り付けております

中々、シビアな取り付けでしたが💦、きっちり取り付け完了〜ウインクチョキ




口も開閉2パターンをネオジウム磁石🧲で取り付け出来る様にしました。

きっちり離型パテもやっておりまーすウインクグッド!


口内から先に塗装しておきます。

先に中間色あたりの赤を筆🖌でウォッシュしましたビックリマーク






筆とエアーブラシで細かく彩ります。

造形が実際のスーツよりも、かなりリアルですので合わせる様に生々しくリアルに塗ってみましたビックリマーク


牙はクリアーレジンを利用します。

綺麗に落とすのでは無く、逆に大雑把にアセトンで落とした方が良い感じになりました❣️

下地が生きているので、トップとハーフの2色でも複雑に色が絡み合いますウインクビックリマーク






口内、目が完成しました音譜ウインク{emoji:音譜}