どもども〜二代目おやじですニコニコビックリマーク

只今、パテ埋め、整形作業中ですビックリマーク



今回の繋ぎ目処理は、エポキシパテでは無く、白い瞬間接着剤のシアノンを選択ビックリマーク極細リュータービットとケガキ針で整形しております。

真ん中に線が見えますが、そこがシアノンポイントですビックリマーク



細かな作業が続きましたが、なんとか顔八つ、整えましたウインクグッド!

とりあえず、今はここで置きです。

primer colorを吹き付けた後、再度見直しですウインクビックリマーク




首の根本は接着しては塗れないので、先にパテをしてから完成後、接着します。

合いは良好で、後パテでも良いと思いますが、重量もあり、取り回しが悪いので、手間は掛かりますが先にしておきますビックリマーク

Wax油を塗り、10分硬化型パテを押しつけます。

そしてスパチュラでプチ造形して30分後くらいに剥がして一丁上がりですウインク👌

鱗が傘になってくれて、全然目立たないので再処理の必要は無いかなと思います照れビックリマーク




とりあえず、首4本まで埋めました〜

後、半分頑張りまーすウインクグー



気合いが入ります〜💪



酒井ゆうじ造型工房さんの50センチキンゴジのレジンキャストキット版ですです❣️

口内が塗り上がりました〜

お次はザ・キバな塗装を施しまーす爆笑音譜ビックリマーク





大阪人なら、そりゃもちろん家でもタコ焼き🐙です❣️

最近のタコ焼きの粉は、味が良くて美味しいのが多いですよね〜

最近、ボクの流行りは、どろソースマヨ抜きです照れラブラブ

ピリッと来て美味しいですよ〜音譜

オススメですニコニコ!!