おやじのオススメ3選です^_^(笑)





昨日、奥さんがキリン堂で買って来た、この雅という焼肉のタレですが、本当にめちゃくちゃ美味しかったです〜合格

我が家では焼肉をする時にタレを数種類用意し、味変に使いますので、結構色んなメーカーさんのタレを食べましたが、この肉の雅屋さんのタレが僕も妻もどハマりでした照れ

他にはコトコトでしか売っていない、叙々苑のコストコ限定タレもグッド👌でした(叙々苑のタレとは全然違う味となっています)

食べると分かりますよ〜オススメですウインクビックリマーク






やっぱりメーカーズマークは絶品ですね〜〜

特大ボトルサイズはいつもコストコで買っています!オススメです爆笑ビックリマーク





イトメンさんの山菜そばです!

麺、出汁の濃さともに丁度良くて美味しいです〜

僕は蕎麦は山菜そばが一番の好物ですので、たまにしめの一品に食べます❣️

オススメで〜す爆笑


以上、おやじのおすすめ3選でした〜

これからも、おやじのオススメ記事をたまにやりたいと思います😁