まいどどーも、二代目 仁のおやじですニコニコ


酒井ゆうじさん原型のモスゴジヘッドです

只今、口内を塗装中でございますビックリマーク








色素の色むらや斑点、シミを意識し、複雑な色味で口内塗装しました!!

しかし写真じゃ分かりづらいですね〜😅

目指す口内色は、あずきマルーン系といった強めのレッド!

多色使いで塗装し、スポットに紫や緑を使用し、ディープもしっかり立ち上げます!!

今回、舌はあまりコントラストを効かせず、やや青味にふっております。

閉じ気味の口で、あまり見えませんが、舌先の裏はしっかり見えますので、そこにシャドーカラーのブルーを効かせ、角度による明暗の変化を演出しました!!







牙の下塗りはエナメルのクリヤーオレンジを薄めた色で筆塗りしております。

ポタポタとランダムに落とし、、

まだらに入った黄ばみが透明度を感じさせてくれます!

こちらもあまり伝わりませんが〜😅















黄茶のグラデーションをブラシし、さらに筆で塗り込みます!!

















更に、赤茶色でエアーブラシ!

根本は紫で、ダークブラウン→黒へと!

パンチアップ、コントラストを効かせます!!

いい感じに迫力が出てきました〜♪♪


次は舌を接着し、口内最終仕上げに入っていきまーすウシシ!!