どもどもっ!

二代目 仁のおやじですニコニコ


酒井ゆうじさんの50㎝モスゴジ&M1号さんのモスゴジヘッドの塗装開始しましたビックリマーク







先ずはベースホワイトから!

ソフトビニールキットなので、下地はソフビカラーを使用しておりますビックリマーク



スタートカラーは今回、ピンクを塗りました。

ビッグスケールなので、筆を入れながらエアーブラシでまだらに立ち上げ、トーンを下げて行きます!

牙は今回真っ白から始めております。

様々な色が当たり、また立ち上げての繰り返しで良い感じになってきますよ〜

程よくムラになるよう心がけ、汚していきたいと思います!!









組み上げ完了、let'sペイント開始です爆笑ビックリマーク音譜音譜


彩色イメージが固まりましたので、下地はミディアム的なちょい暗めのブルーグレーから!

次の手はウォッシングでパンチアップです!

さらにドライブラシ&エアーブラッシングを繰り返してゴジラのモールドの流れをつけて塗装します!!


さあお次はウォッシングタイムビックリマーク

じゃぶじゃぶしまーすウシシ音譜音譜

でわでわ〜またまた〜〜