こんにちは

仁工房 店長の井上貴仁ですニコニコ


ブログ再開しました〜〜音譜音譜

これからは仁工房のおやじ事、仁のおやじを襲名し(笑)二代目 仁のおやじとしてSNS等で発信していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します照れ

初代 仁のおやじも、たまにインスタで投稿してますので、まぎらわしいので僕の場合は二代目 仁のおやじと書いておきますね〜爆笑

ヤフーブログが終了し、

最近はFacebookInstagramで発信させてもらっていましたが、Amebaブログを始めましたので、これからは日々の製作の事や、日常的な事も含めブログで発信していきたいと思いますビックリマークウインク

皆さま、どうぞ宜しくお願いしまーすにっこり