重い腰あげて一念発起
blogなるものを開始。パパパパーン

まずは2012年痩計画。
目指せ50kg
!忘年会&お正月&新年会で
最悪なコンディションからの幕開けです。
まずは明日からの奮闘の前に現状を記録。
ちなみに今日も新年会明けでドロドロです。
明日も…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
身長: 166.5cm
体重: 57.9kg
BMI: 21
体脂肪率: 21.7%
筋肉: 42.5kg
骨: 2.8kg
水分: 57.7%
基礎代謝: 1340kcal/日
体年齢: 19歳
内臓脂肪: 3.0レベル
春先には、こんな日もあったよね、と
笑える日が訪れますように。
bless.
