安いとこ巡り | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

土曜は休みでしたが

ダーリンが自腹ゴルフの為 車を乗ってかれた


二の姫は 買い物に行きたかったようで

ポニー号で買い物に行くことにした 【タンデム かなりうれしいラブラブ



photo:01



姫 『 あっちゃんが着てると 安いものに見えないよね 』



いやいや 服がしっくりと合ってないし あっちゃんの魅力30%ダウンしてるでしょ右下矢印


次は

ファッションセンターしまむら


やはり 大学生となった姫が 欲しい服はないらしい

【靴下くらいしか買わないかな~】

photo:02


姫ちゃん 大学のスウェットです



買い物中

姫が


『友達のお母さんも細いから若い子の服 着てるんだって』


ん~

若作りは あたしだけじゃないって事をいってるのかな~・・・・・






リサイクルショップ


試着


姫に見てもらう


『 好きなの着れば いいんじゃない 』



おかしいとは言わないので購入


若作りに拍車が掛かる得意げ


photo:03



そのままポニー号で姫をバイト先に送って行き


ダーリンが帰ってきたので 猫餌を買いに行く



埼玉県民なら知っている


庶民の味方


ロジャース





同じメーカーの猫餌

オリンピックでは 2200円

こちらは 1570円です



こんなものも売ってます

旅行バックに入れたら邪魔であろうな

photo:04





photo:05





始めてみましたダウン


人気ブログランキングへ


おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿