ソロツーリング | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…


今日は 用事があるため

夕方には 家にいないといけません





しかし

走ってないので走りたい得意げ






ダーリンは BMWのツーリングに行ったので


ソロで走る事にしました









時間は 6時間以内




高速ループツーリング音譜







常磐道


ダウン


いわきJCTで 磐越道


ダウン


郡山JCTで東北自動車道




休憩は


photo:01







昼ごはんは




阿武隈高原SA




photo:02



蕎麦なら なんとか噛み切れるww




あとは




佐野SAで休憩




合計3回休憩ですマグカップp+l




暖かい日差しの中 気持ちがいい晴れ



日立あたりは ちょっと寒くて奥歯にチカラ入ったけど





磐越道は 山が緑色のきれいなグラデーションで いい景色でした


【時間との戦いで写真撮る暇なしです】








どうやらダーリンは 友部JCTで東北自動車道に行くループツーだと思っていたらしく


福島まで行ったのかと驚かれました


【ダーリン友部ループでお前は5時間かかると言ったらしいが、てっきり福島のループだと あたしは思ってたんだよ】






あぁ それにしても ひたすら走るって楽しい恋するくーまん




走行距離 490キロでした~ドキドキ




チューリップピンク おまけ チューリップピンク






ダーリンの今日のツーリングは 男性11名 女性 1名


休憩場所の旅館には 温泉があり おっさん 11名で 温泉に浸かりに行ったら・・・



若いカップルが 入浴してたそうだ





混浴




ダーリンは メガネしてなかったので

ダーリンだけ

おねぇちゃんの裸見れなかったらしい




もったいない (>_<)









始めてみましたダウン


人気ブログランキングへ


おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿