最近の仕事場 | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

あいかわらず 社員の入れ替えが 激しいです




おねぇ系 社員 ワォは 退職しました


なんだか神経を病んだような感じだったらしい






それに代わる 個性的な社員が 来た


ロバートデニ―ロの モノマネしてる人に似ていると 言ったところ


いつの間にやら 社員さんが 陰で






デニ―ロ と呼んでいた( ̄▽+ ̄*)






ある日 デニ―ロが 食堂で お弁当を食べている

丸型のお弁当箱



パッとみたら  真っ白に見えた・・・



よく見ると





円の半分 【分度器の形】は 白ごはん

残り半分  マカロニサラダ




マカロニ オカズに 白飯ですか!?
 
聞きづらいところを 聞いちゃったよww



そうですよ!!僕ちょっと 変わってるんです 【おさーんです 若者ではありません】





デニ―ロは よく ドヤ顔する

声も はっきり 大きく 通る声だ




マカロニ弁当は その日以外にも 目撃した人が いるので 定番メニューのようである






また別の日



例の 丸型弁当が 中身が 白い




白飯 しかないようなので




オカズははてなマーク と問うてみると




ありますよ!!ウインナーと 玉子焼きです




先に食べちゃったのかい と 更に 問うてみる










ごはんの 下に ありますよ!!










オカズ詰めてからの ごはんを盛ったらしい


どんぶりとかもそうだけど オカズは 上でしょう??と言ってみた





ええ!!そうなんですか~~えっ 

驚く デニ―ロ






【お弁当屋さんでも オカズが下にあるのは売ってないよ 海苔弁だって上だ!!】






変わってますww






始めてみましたダウン


人気ブログランキングへ


おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村