Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…



ダーリン 45才に なりました~



見た目は もっと オヤジに見えちゃいますが ('▽'*) ・・・ァハハ








一の姫とわたしで プレゼント



鉄虎さんに 頼んだのよ音譜

いいでしょぉラブラブ


photo:01





photo:02







サドルバック



どうしても サイドバックと言ってしまう


サドルバックという方が オシャレなのかしら?








二の姫は 今朝 ネクタイをプレゼント



二の姫は 気前の悪い子だったので 父の日やら誕生日は スルーしてたの




なので 今朝 もらったダーリンは



うれしそうでしたよウインク








ツンデレ効果ですか(笑)





んじゃ ご飯 食べに お外に行ってきまっす( ̄^ ̄)ゞ






おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 







iPhoneからの投稿