そば屋のてっちゃん | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…



歯医者に行った帰り

ふと 思いついて そば屋に寄りました





このそば屋さんは 通ってた高校のすぐそばにあります



そこには てっちゃんが働いてます





てっちゃんは 学校が一緒では ありません

でも一緒に遊んでました



メンバーは


同じ学校の子 2人

違う学校の子 2人

そして てっちゃん



てっちゃんは その頃から そば屋で働いてます



なぜか 女子は あたし一人



たまに お嬢と呼ばれた 【美空ひばりですかっ!】





前に 今度 お店にいくねっと言って数年たってたあせる



ポニー号で 立ち寄り



photo:01






前歯を治してる最中で 麺が噛みきれないです


なので


これにしました


photo:02




てっちゃんは 厨房にいたので 声かけられず


そのうち 外に姿がみえたので声をかけると


すぐ わかってもらえた



てっちゃんはコーラを出してくれて

その上 これは 奢るよって



天丼とコーラ ごちそうさまですごあいさつ


ありがとう音譜




久しぶりにあった会話は



スロット



最近 足立区のスロットは 設定が悪いとこぼす



久々に会ったのに おっさん同士のような会話が続く




てっちゃん 同い年

まだ結婚していない

嫁がきたら 暖簾分けしてもらって独立するはずだったのだか・・・





静かで優しい てっちゃん

(,,゚Д゚) ガンガレ!



photo:03





お礼のメールを送ったら


返事がきた


添付ファイルもついてた






これだ


photo:04





ARTが いっぱい上乗せになるといいね







おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 




iPhoneからの投稿