オカンとチビ孫 | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…



屋形船に乗りましたラブラブ


わたしは けろっぴに なりかけて 写真は ダーリンが撮ってましたあせる


写真整理に時間が かかりそうなので それは次回にします



みんなが2次会 3時会で楽しんでいる頃 オカンのところに



オカン3月31日が誕生日

一日遅れで 訪問です


孫チビが 春休みで 預けられてた



三女のとこの孫娘




三女と あたしで この姪っ子について一致した話




明るく 落ち着きがなく わがままで元気【オカンは あっぱっぱーと表現】



芸能人なら misono

うち めっちゃ元気やで~というタイプ



男には モテるはずがないと妹

妹も辛口なので 顔は何とでもなるが【美容整形】手足が短いのは 諦めるしかないと・・

天パも矯正かけると ペタっとしちゃうし 根元が伸びると 頭が四角く見えるから不憫・・・

【わかる うちの二の姫もショートカットで矯正した時 一の姫と カリメロがいるって言ったもん】



その子の下に ベビちゃんがいるが 

どう??立てるようになった?と聞くと



プレーリードックみたいに10秒立つ と返ってきた




四女のところの孫娘


小栗旬に似て

黒目がちでサラサラ黒髪

おとなしく 気がつくと そっと側に寄り添うようにいる




男を惑わす女になると三女の妹が言う





先ほども 妹は辛口と書いたが うちは みんな辛口ですニコニコ





オカンは ブスでも 小綺麗にして センスのよい格好をしていれば 個性的と言われて見れるようになると昔から言ってる






四女が子育てとフルタイムで残業続きで激ヤセしたら


三女が 四女の事を




蚊 みたい と表現




あたしが今の体重より 痩せて見えちゃうんだよね 首 スジばっちゃうしさ~と言うと




首にスカーフを巻け!!





オカンは 娘と孫 合わせて11人いるが 男は 1人だけ



その孫を待ち受け画面にするほど可愛がっているが

1番愛する孫を





グズ!!  とあたしに言う


支度が遅かったり グズグズしているらしい





今度 中1になるが ばーちゃんが大好きである【卒業祝いで友達とその親たちと食事にいったが 友達に ばーちゃんの横に座るといって親たちの席にくる男】



ダーリンは うちの家族の会話はケンカしてるようだと聞こえるらしい

そんな事ないよ

楽しんでるんだよ音譜




この孫チビは 2005年生まれだけど

3月と10月生まれなんで1学年違い

7ヶ月違うだけなのに 身長の差が・・・






勝どき橋のデニーズ

photo:01



夜景がきれいよ


photo:02



photo:03






おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 






iPhoneからの投稿