久々の・・・ | 1st Impression

1st Impression

JinとNonとPalとの出会いヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりのアップです。

最後にアップしたのが去年の年末・・・

今年は年初めの挨拶からがんばろーて思ってたのに

いつの間にか師走が目の前やん叫び

月日の経つのが早すぎてもうびっくりぽんMやわ。

去年のアップたった3回やったあせる

今年じん10才。のん8才。

いつの間にこんなおっちゃんおばちゃんになってしもたんか・・・汗

ずっとずっと一緒にいたいけど・・・汗

ちゃんと記録として残したいと最近特に思います。

だから母ちゃんがんばりますがんばる

いつも口だけ母ちゃんですが、よかったら又のぞいてやってくださいよろしくお願いします





がんばってアップしてやビックリマーク  母ちゃん。

by じんのん