我が家にも届きました~~~ | 1st Impression

1st Impression

JinとNonとPalとの出会いヾ(・∀・。)ノダ-!!

先日 一球ママさんの ブログ一周年企画にジンとノンそれぞれで応募したんやけど 
な、な、なんと ノンが当選ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんてノンってラッキガ~ルなんでしょうねlucky

そしてジャイ子店長のお店で新作ハーネスとジンに購入したウェアも届きもう気分はルンルンウキウキ!ウキウキ!

んでさっそく家の前で記念撮影ぼちいさんカメラ


1st Impression

1st Impression
          スポーツウーマンにみえるかなはてなマーク
  かずなちゃん、一球ママ本当にありがとね~~~音譜



$1st Impression

$1st Impression
          わし、世界平和のためにがんばるで~~~ヒーロー

1st Impression

1st Impression
            新作ハーネスつけてラブラブ

お二人さん興奮してじっとしてくれへんからおやつでつって何とか撮影終了ほっ


$1st Impression
       最後はノンのお決まりのすりすりで~~アハ

もう春も近いなと思いきや又々寒のもどりで昨日は夕方雪が吹雪いたたこ焼地方たこやき
みなさん体調を崩しませぬようにね~~~。
 
ペタしてねにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ